HOME >>ビル管理・運営 >> オフィスビル運営-テナント対応(日常・緊急・要望・クレーム対応)
オフィスビル運営-テナント対応(日常・緊急・要望・クレーム対応)テナントからの日常的な問い合わせに丁寧に対応することで、トラブルの防止に努めます。
専門担当による安心対応
高い専門知識を有し、経験豊富な担当者が窓口となり日常的に対応いたします。円滑なビルの運営のため、きめ細やかで迅速な対応をいたします。テナントとオーナー様との信頼関係を構築を目指します。
信頼関係構築により安定収益
テナントからの要望やクレームにもしっかり対応。オーナー様の代行者として、最適な対応をしてまいります。
テナント、オーナー様、管理会社の3者の「信頼関係」を向上させ、安定した収益確保へと繋げてまいります。